PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

回來了



休養生息中。

------
交通: 14610 (含青春18: 11500)
住宿: 2100x8 = 16800
食費: 7193
門票: 2700
文楽: 2300
購物/雜: 2170
土產: 3830
==> 49603
------

雖然還不想回來,但也不能再花下去了
已經遠遠超過一個月的生活費(不含房租)

所以說 3億 還是需要的 XD

| Travel | 16:39 | 回應 comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

回應 COMMENT

お疲れ様です。最近は寝不足のkumaです。
旅っていいですね。楽しいのも嫌な思い出も全部財産になりますね。

でもこの暑さ…「ただの散歩でも命賭け」と、うちの同僚は言ったんです。
体調に気をつけてください(´∀`)

| kuma | 2008/08/02 03:19 | URL | ≫ EDIT

旅より仕事はもっと大変だと思う、kumaさんもお疲れ様です。^^

この天気本当にしんどい!!!v-356
(ただの)クーラーが欲しい~~~

| YUKI | 2008/08/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

No Title
8月の後半に広島・大阪、9月に大阪・名古屋へ行くことになってしまったw(ナンダッテー!
後者の最終日は名古屋ドームで野球観賞にさらわれましたw
?新幹線を利用です!!

青春18切符また使いたいですね。夜行列車とか。


今回はお疲れ様です。

| 早二依 | 2008/08/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

凄い、新幹線!!! 乗りたい~~~
青春18は本当に体力が必要だv-356
今度まだ広島に行っていません。。。
野球観賞、いいね~
甲子園に行きましたが、チケットがないので、
外で野球場しか見なかったv-389

| YUKI | 2008/08/03 08:51 | URL | ≫ EDIT















這是秘密

TRACKBACK URL

http://yukishana.blog70.fc2.com/tb.php/288-19b6bfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

